
--.--.--.--.--:--

3つ。

2014.01.23.Thu.21:11
実は今ね、3つほど心配事抱えてるの。
でも、どれも自分じゃどうにもならないこと。

だったら、引き寄せの法則と100%自分原因説で
自分の気持ちを保ちつつ、いい結果を引き寄せようって思ってる。

「いい風にしていただいてありがとうございます。感謝します」

みつをから。

2013.08.31.Sat.20:35
昨夜、みつをから送られてきた。



牛タンが美味しいお店見つけたんだって。
いつもは、コンビニとか松屋とかで食べてるらしいんだけど、たまに贅沢するんだって。

昨日は、給料日だったし、金曜日だったしで、お酒も飲んだみたい(^^)

がんばってて、嬉しい

ロングブレス♪

2012.08.04.Sat.23:17
お久しぶりです~^^
最近、いつも書き出しが「おひさしぶり」だよね^^;

ねね、昨日金スマ見た人いる?
美木良介のロングブレスやってたよね?
あれ見て、一緒にやってみた人いるはず(* ̄m ̄)ププッ

もちろん、あたしもしたわよ?
今月の19日にドレス着るからね。
来週ぐらいからコアして絞る予定なのよ。
でも、4月に絞って以来、ドレス着る機会がないから、無防備状態。
しかも、毎日暑いから、仕事から帰ったら、ご飯作ってシャワー浴びて、ビール浴びて(おい
そんな日々だからさ。。。。今、一番ヤバイ状態^^;

なので、ロングブレスしま~す^^
昨日が1日目ね。で、今日も運転中やら、お化粧中やら・・
ふと、気づいた時にロングブレスしてる。
そんな感じで、しばらく続けてみるね^^

イージークロップドパンツ

2012.05.03.Thu.21:06
GW後半の初日は~^^

姪っ子2人と郊外のショッピングモールに行ってきました。
まぁ~、すごい人!!!
駐車場に入る1キロぐらい前から、渋滞してたわ~

メインは、姪っ子たちの夏物購入だったんだけど、
あたしのお目当ては、先日CMで見たユニクロのイージークロップドレギンス
これの白が欲しいかったの。

で、買ってきました~
ウエストはゴムよ!ゴム(* ̄m ̄)ププッ

P1050186_R_20120503205352.jpg  

履くとこんな感じ。
いいわ~
ライン、綺麗だよね?

46.jpg 

45.jpg 

しかも、GW中は1990円が1290円なのよ~

あたしが見たのはこのCM




オレンジ色も気になってるんだよね~^^

明日は人間ドックです

2011.12.19.Mon.20:47
子宮がん検診、大腸カメラと胃カメラもオプションで入れてもらったからね。
今夜から下剤飲んでます~


50グラムの粉を水で溶かして飲むんだけどね~
まぁ、今夜は200CCだから、楽勝

P1050084_R.jpg 

味はポカリ。
ポカリ苦手な人は、飲めないと思うわ。
あたしは、全然大丈夫~♪

P1050085_R.jpg 

今週の金曜日、ダンスパーティーでデモンストレーションするからさ。
身体絞ってるの。

この下剤飲んで、コアした(* ̄m ̄)ププッ

明日は、朝6時前に起きて、下剤を2リットル
飲めるのは飲めるんだけど、ちとたいへん
それだけの下剤を飲むとね、途中で体温下がってきて、震えがくるのよ。
まぁ、大丈夫なんだけどね。

そんなわけで、今日は7時以降何も食べられませ~ん。
昼も夜もうどんだったし。
しかも、ネギとかダメだから、具なしの、正真正銘のかけうどん~

豆腐は薬味なしならOKだったから、湯豆腐にして、1丁食べちゃった( ´艸`)ムププ


明日がんばってきま~す
 | HOME | Next »
