
--.--.--.--.--:--

やったね♪

2011.07.17.Sun.22:30
ぐふぐふぐふぐ
大成功

みんな、応援ありがとう~

引き寄せの法則実践中だからさ・・
出番の直前jから、「あたしはこの中で一番綺麗で、一番ダンスが上手」って自分に暗示をかけたの。

自信なさげに踊るより、下手でも、笑顔で堂々と踊る方が、見てる人もいいでしょ~?
だから、↑こんな風に思いながら踊ったの。

でね、フロアーに出て、いざ踊り始めたら・・4月に踊った時と同じように
途中で「ヤベ・・めっちゃ楽しい」って笑いがこみ上げてきてさ(* ̄m ̄)プッ
今回の踊りは笑っても大丈夫な種目だったので、ムフムフしながら、踊っちゃった

2年前までは、デモンストレーションなんて、とんでもない!!って断ってたのに、この変わり様ったら・・これもすべて引き寄せの法則を知ったおかげ。
イメージって大事だよね~^^
 
昨日の朝、スパーンと抜けた踊りの部分は、リハーサルで曲が流れて踊りだしたら、
なんのこたぁ~ない!普通に踊れちゃって
あの、悶々とした時間は何だったの~?って感じよ。

ばーちゃんと、ダンナ姉に見にきてもらってたの。

さっき、ばーちゃんに電話して、見にきてくれたお礼言ったんだけどね。
「あれ、うちの嫁です~」ってみんなに言いたいぐらいキラキラしてたって言ってくれて。
すごくうれしかったよ~

デモンストレーション以外に、裏方のお仕事もいろいろあって、パーティーが終わったらヘトヘト・・
家に帰って、シャワー浴びて6時からアワ飲んでる(* ̄m ̄)プッ

興奮状態なのか・・今5本目なんだけど・・・・
全然酔わないんですけど~
続きを読む "やったね♪"

引き寄せのコツ

2011.06.22.Wed.22:54

今日ね、またまた引き寄せちゃった~( ´艸`)
自分が「こうなって欲しい」って思う結果を想像して、
さらに、「あ~~、よかった引き寄せちゃったもんね~」って喜んでる自分をイメージしてたの。
そしたら、あーた。そのとおりになっちゃって~( ´艸`)

引き寄せで大事なのは、「結果を想像すること」

分かりやすく言うと、「やせますように・・やせますように・・」と願ってるとするでしょ?
そうすると、「痩せますように・・」と願ってることを引き寄せるわけ。
常に痩せますように・・と願ってることを引き寄せちゃうということは・・?
痩せないってことよね?

あたしなら、この場合「痩せてよかった~。理想の体型になっちゃった」 って思うわ。
さらに「も~~。バッチリや~ん」とかって・・・どこまでもいくのが妄想癖があるあたし(* ̄m ̄)プッ

「試験に合格しますように」ってイメージすると、常に「合格しますように・・」と願ってる自分を引き寄せちゃう
・・・てことは?試験に合格しない・・ってことよね?

引き寄せなんて、できない・・って思ってる人の想像の仕方を聞くと、「こうなりたい・・と願ってる途中」の自分をイメージしてるのよね。
そうすると、いつまで経っても「願ってる自分」を引き寄せちゃうわけ。

あたしのブログに遊びに来てくれてる人の中で、引き寄せがうまくいかない・・って思ってる人がいたら
もう一度、妄想の仕方をやり直してみて
大事なのは、必ず成功してる自分をイメージすること。結果をイメージするの。

これができるようになると、面白いぐらい引き寄せられるからね~

で?今日は何を引き寄せたかって?・・・・ぐふぐふぐふぐふ 内緒~( ´艸`)←またかよっ!!!




いつも応援ありがと~    

明日は豚足部の部活
「これだけを楽しみに仕事がんばってます・・」な~んて、今日トイレで会った部員からのうれしい言葉が聞けたのよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 | HOME | 
