
--.--.--.--.--:--

マンマミーア・・行けなかった(T_T)

2007.06.30.Sat.20:12
ホントは、今日福岡に劇団四季のマンマミーアを観にいくことに
してたんです。
数ヶ月前からチケットを取って、楽しみにしてたんですけどね・・

こんな体調じゃ行けないので、泣く泣くチケットを流しました[:あせあせ:]
ま、いいや。また行けるときもあるさ[:ニコニコ:]

今日は朝から[:おてんき:]

具合悪くても洗濯物は毎日してたから、溜まってはいないけど、
それでも洗濯機を3回回しました。

熱が出たとき、大量の汗をかいたから、自分の布団を干して、
息子のシーツやマクラカバー、丸洗いできる枕、学生服のズボンも洗って。
ベランダは「これ以上干せません」って状態でした。

夕方にはどれもスッキリ乾いて、気持ちいい[:ぴかぴか:]

やっぱり、母は元気じゃなきゃね

午後から用事があって息子と出かけました。
帰りに買い物に行ったんだけど、車で待ってる息子が「アイス買ってきて」と言うので適当に買いました。
車の中で食べてる息子が「おおおおお~~っ」って言うので何かと思ったら

当たりやっ←高校生・・喜びすぎ(笑)

1000円当たりや

うそやん。アイス1本とかやろ?

ほら見てん



ほんとや・・・1000円当たってるやん

うわ~~。たくすごいな。あ・・いや。買ったのはあたしやけん、すごいのはあたしや[:グッド:]

でも、買ってって言ったのは俺やし

1000円を巡って醜い親子の闘い[:唖然:]

じゃ、2人で美味しいもの食べに行こう←言ったのは息子

1000円やったらラーメン?でも2杯頼んだら1000円越えるで?

じゃ、1杯頼んで替え玉する?タダやし・・

情けな・・・(笑)



裏をよく読んだら「特賞」だって。
ラッキー[:るんるん:]

宝くじ当たらんかな・・・買ってないけど[:イヒヒ:]

ポチっと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ



 | HOME | Next »
