
--.--.--.--.--:--

普通は知ってる?

2007.08.31.Fri.22:04
昨日、大学の見学会で福岡まで行った息子は
よほど疲れたのか、シャワー浴びて、夕飯食べてそのまま朝まで眠ってしまいました。

12時間(笑)
もう、爆睡状態[:撃沈:]

「大丈夫かいな?」と心配になり、何度か見に行ったけど全く起きませんでした。
朝になっても、なんとなくきつそうでしたけど、元気に学校に行って一安心[:わーい:]

夕飯の時、先日読み始めた三国志の話になりました。

下巻がもうすぐ読み終わるに~。
終わったらもう1回読むけどな


あんな厚い本の上下を読んじゃうんですよね・・・しかももう1回読むって・・
あたしは読む気もしません。

この前、また上巻を持ってきて「おもしろいけん読んでみてん」と言われたけど、
「だけん、嫌っち言いよんやん!」と逆ギレした母(笑)

ここで切れる必要なんて全然ないんだけど・・[:汗:](笑)

世界史でちょうど三国志のことをやり始めたけん、読んでてよかったわ~

おおお~~~~。やったやん!今度のテストはいいかもな

そうでもないと思うで。だって三国志ってけっこうみんな知ってるで

あたし、さっぱり分からんよ~

・・・・・・(無言)

スルーですか。そうですか・・[:あせあせ:]

みなさん、三国志のこと知ってます?
あたし、本当にさっぱり分からないんですよね。
あたしが、本を読まなさすぎ?(笑)

お弁当UPしとこ・・・(笑)



「うなぎ美味しかった~」とお褒めの言葉をいただきましたっ[:チョキ:]

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



 | HOME | Next »
