スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

2007.09.30.Sun.21:56
息子が高校生になって、お弁当作りが始まり、自分の覚書のような感覚でブログをはじめました。
そして、励みになるかな?と思ってランキングにも参加してみました。

すばらしいキャラ弁の中であたしの作るお弁当は可愛くもなんともないし、
おかずも何の捻りもなくて、このカテゴリーに参加してていいのかな~って
マジで考えたりもしました。

でも最近「男子高校生のお母さん」がたくさん書き込みをしてくださるようになり、
とてもうれしく思います。

あたしは24歳で息子を生んだので・・って年バレバレですけど(笑)←隠してないけどね[:ウィンク:]

友達の子供さんは、まだ中学生とか小学生・・保育園生もいたりします。
だから、同世代の子供を持つお母さん方の書き込みってすごく興味があるし、共感できるんですよね。

何でも親のいいなりになってた時期が過ぎ、自己主張するようになったけど、まだどこか子供の部分も残っている男子高校生。
あたしは女の子を育てたことがないけど、きっと男の子の方が幼いんじゃないかな。
その微妙な部分がまた可愛かったりして・・(笑)←親ばかですが

うちもドロボーが入ったかと思うような部屋だし、なんとなく臭いのに、「この匂いが落ち着く」などと言ってるし・・(笑)
なんか、よく分からない(笑)

そんな不思議な男子高校生のお母さん達とここでおしゃべりできたら・・
管理人おけいはすごくうれしいです。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。