
--.--.--.--.--:--

具合悪いん?

2007.10.31.Wed.21:02
なんと!!今朝は起こす前に自分で起きてきました[:びっくり:]

思わず、「やればできるやん!」って言ってしまったけど、
こういう言い方はダメだよね・・と瞬時に考えて
「えらいっ!!」って誉めときました(笑)

いつまで続くのやら・・・って明日はもうダメだと思いますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、どこの子供さんも同じような感じだったので、ちょっと安心しました。
井戸端会議万歳[:パー:][:パー:]

で、起きてきた息子が出来上がったお弁当をじーっと見てたので、

あ。それトンカツやないけん。魚ロッケ(ぎょろっけ)やけんね

うん。なー、おかーさん大丈夫?  

なにが?

具合悪いん? 

ぜんぜん。なんで?

お弁当の感じがいつもと違うけん・・・

あ~~。昨日、買い物行ってないし、ご飯が中途半端に残ってたけんチャーハンにしたんよ。。。
ちょっと手抜きっぽいな(^^;;ごめんな


いや。具合悪いんやなかったらいいよ

今日のお弁当・・体調が悪いのかと心配されるほど手抜き(笑)



あぁ・・確かに写真で見るとよく分かるわ[:たらーっ:]
具は紫蘇ちりめんオンリーのチャーハン←野菜入れてやれよっ(笑)
息子よ・・スマン[:汗:]

自分の子のことをこんな風に言うのは変だけど・・・

こういう素直なとこってすごく可愛いと思っちゃうんですよね。
抱きしめてチューしたいぐらい[:ラブ:](したらめっちゃ怒られるな・・)

昨日はマジ切れしたけど、こんなんだから子育てって楽しい♪
 | HOME | Next »
