
--.--.--.--.--:--

マラソン大会結果

2007.11.30.Fri.21:21
今日は息子の高校のマラソン大会でした。
男子は20キロ。

小さい頃から喘息だった息子は運動が苦手です。
特に冬はちょっとしたことで喘息の発作が出ていたので、
長距離を走るのは無理でした。

アトピーの治療の副産物で喘息の発作が全く出てないってことは前に書きましたが、寒くなった今でも同じです。

体育の時間、走っても苦しくならないとうれしそうに言っていましたが、それでも20キロは未知の世界でした。

3時間で帰れるかなぁ・・とちょっと不安げに・・それでも元気に学校に行きました。

朝出発して3時間だと12時・・家に帰ったらメールしてねって言ったのに、2時になっても3時になってもメールがきません。

もしかして、6時間もかかってる?と不安になった頃息子からメールがきました。

電話したら、意外にも元気な声
何時間かかった?って聞いたら2時間半だそうです。
20キロを2時間半。上出来じゃないですか。
喘息の発作も全くでなかったそうです。

学校に帰りついてから簿記の補講を受けてたので帰りが遅くなったそうです。

家に帰って「がんばったな~」って言ったら「男子はみんなこれくらいの時間で」って言ってたけど、みんなと同じぐらいの時間で戻ってこれるなんて・・すごいことです。

あ~~。母はすごくうれしい[:ポッ:]

息子は夕飯も食べずに爆睡しています。
黙って寝かせといてやろう・・・
そして、お腹がすいたって起きてきたら・・
今夜の夕食1、人用の土鍋で鍋焼きうどんを作ってやろう[:ウィンク:]



これは、あたし用に作ったもの。
寒い日は身体の芯から温まるねぇ
ちなみに、味付けも自分でしたよ~ん[:イケテル:]

 | HOME | Next »
