
--.--.--.--.--:--

おバカな親子

2008.06.30.Mon.20:51
今週最初のお弁当
メインはから揚げ



すっかり、から揚げ粉がお気に入りになってしまいました。
短時間でできるし、息子も喜ぶし・・一石二鳥[:ウィンク:]

今週もお弁当作り皆勤賞目指します[:チョキ:]


ところで。。。。。

息子が一緒にカラオケに行ってくれなくなったので、
こんなので遊んでます(笑)
・・というのは冗談ですけど、DSのソフトを買いました。

詳しくはコチラ





普段から家の中で歌ってるので、息子も気にしてなかったんですけど、
たまたま部屋から出てきて、「DSに向かって熱唱する母」を見て

なにしよんの・・・?

♪♪♪←歌ってるから答えられない

(1曲歌い終わって・・)

これ、買ったん?

そそそ。あんたも歌ってみてん

何歌おうかな~♪

しばし、2人でカラオケタイム[:るんるん:]

おバカな親子(笑)


あ。そうそう コアリズムですけど、ついに1ヶ月過ぎました。
ただいま、ウエスト -7センチ。

体重は変わりませんけど、見た目はかなりメリハリボディ(笑)
がんばりま~す
 | HOME | Next »
