
--.--.--.--.--:--

緇?柑筝

2008.08.31.Sun.14:05
みなさま、ご心配おかけしました。
今日は朝から熱もなく、頭痛もいくらか和らいでいました。
そうなると、じっとしていられない性分で・・

休み休み、部屋の掃除をしたりトイレの掃除をしたりしながら
身体慣らしをしました。

金曜日は、半分意地で仕事に行ったものの、
10分置きぐらいにトイレに駆け込み、涙と汗で悲惨な顔をしてたと思います。
でもね、この時「もしかして二日酔い?」って思いがあったから、
社会人として最低なことできない!!ってがんばっちゃったんですよね。

確かに、前日かなり楽しい飲み会で、ハメを外しすぎたのも事実。

飲み会で、ちょっと脂っこいものを食べちゃいまして・・
ほんの少しだったんだけど、胃腸が弱ってたせいか具合悪くなっちゃいました。
他の人はなんともないので、あたったとかそういうんではなくて、
あたしだけ胃をやられた・・ってのが正解なんですけどね。

若いつもりでいても、身体は年齢を重ねてるんだ。。と言う事を実感しました。
脂っこいものと、飲みすぎに注意します・・・反省


明日からいよいよお弁当作りが始まります。
体調次第で作れるかちょっと心配なんですけど、
木曜日から買い物をしてなかったので、さっき買い出しに行ってきました。



ひじき煮て冷凍しとこ。。。

拍手する


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
 | HOME | Next »
