
--.--.--.--.--:--

進んでるんだから。。

2009.01.31.Sat.21:10
みつをの進路の話には続きがあって・・って息子の名前「みつを」になってるし(笑)
これでいくか?(笑)

あんたな、今頃聞いてきて、もし専門学校は行かせてやれない(3年間なのでね)って言われたらどうするん?

そやな・・いまさら就職って言ってもなぁ。。
成績が悪かったけん推薦してもらえんと思うわ・・(学校へ来た就職口は学校の推薦がないと受けられないようです)


やわな・・だって、あんたの成績「ほふく前進」みたいやもんな( ̄ー ̄)フッ

お母さん、自衛隊のほふく前進見たことある?
すごい速さなんで?すごい速さで前にどんどん進んで行くんで?
な?止まっちょんわけやなくて進みよんのやけん、それでいいんや


な、なるほど・・
なんだか、それはそれでいいんじゃない?って気になってきた・・

それからまもなく、車は学校へ到着・・

じゃ、ありがとな!!




また丸めこまれた・・・orz


いつも応援ありがとうございます

どっちが諭されてるん?

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
 | HOME | Next »
