
--.--.--.--.--:--

上等?

2009.02.28.Sat.23:19


今日のみつをの部屋です。



掃除前はこんなだった^^;

ちなみに、片付けたのはあたし(T T)
手を出すから、いつまで経ってもダメなのよね・・
はい。。そのとおりだと思うんだけどね~(><)
なんかさ、部屋がシトーってしてる気がするんですよ。
今週はず~っと雨で、ジメジメしてたからね。
あたしが耐えられない(><)


今朝、朝一番で美容院に行ってきました。
カラーをして前髪だけカットしてもらいました。
そして、眉カットも^^
父親似の三日月眉毛・・難しくて自分じゃできないんです~(><)
この眉嫌いっ!!

その後、化粧品を買いにデパートへ。
そこでたまにやってもらうのが、肌のチェックです。



皮脂以外、二重丸◎♪

ハタチの頃、アトピーで顔がひどくてね~
真っ赤な顔してて・・ホントに辛い日々だったんだけど・・
今じゃ、こんなにいい状態になりました。
昔は、今ほどステロイドの怖さを知らずに、顔にバンバン塗ってました。
で、一念発起してステロイドをやめたらパンパンに腫れて。
無知だったのよねぇ・・

今でも、自分に合った化粧品しか使えないし、
エステなんて、行ったことないし、マッサージやパックもしたことないけど
上等よね?

前にも紹介したけど、この1年半、夜は洗顔後濡れたままの顔に小豆粒大の馬油を
塗るだけ!!これだけで肌が生き返りました^^
でも、塗った瞬間は獣のにおいがするの~^^;


いつも応援ありがとうございます

明日は、社交ダンスのちょっとした発表会?みたいなのがあります。
踊ってきま~す^^

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


 | HOME | Next »
