
--.--.--.--.--:--

浮上中~^^

2009.04.30.Thu.19:59
みなさま、ご心配おかけしました
そして、暖かいコメントありがとうございました。
おかげさまで、今日は浮上してきてますゆう★
ここ数年、何かをきっかけに落ち込むことがちょくちょくあるんですよね・・
でも、こうやってブログに書いて文字にすることによって少し落ち着いたりするし、
みなさんから暖かいコメントをいただいて、がんばろうって気にもなります。
こんなダメダメなあたしですけど、これからもよろしくお願いします。

今朝はまだしんどくて、起きられなかったので、お弁当作れませんでした。
みつをにお昼買ってねって言うと・・
具合悪いん?って心配してました。
明日は、ちゃんと作るからねkyu

今日は、あたしががんばってる社交ダンスのことを少し書こうと思います。
前にも書いたことがあるけど、元々は夫のリハビリで始めたんですよ。
夫婦で何か一緒にできるものはないか・・ってね。
その昔。。ハタチ頃、それぞれの職場の労働組合でダンスパーティーをやってました。
付き合ってた頃よくあっちこっちのダンスパーティに行ったんですよ。
それで、年取ったらきちんと2人で習いたいねーなんて話しててね。
そんなこともあって、習い始めたんだけど、夫はすぐに体調が悪くなって行けなくなってしまいました。
あたしだけ行ってたんですけど、そのうち楽しくなってきて・・
でも、夫が亡くなった時に、そこの先生が葬儀の様子を写真に撮って自分のブログにUPしたんですよ。
信じられなくてねぇ・・そういうことやるような人にダンス習いたくないって思ってすぐにやめました。

しばらく何もせずにいたんだけど、こんなことしてちゃダメだ!って思って、
別の教室を探していきました。
それが今の教室です。週2日のレッスンが待ち遠しいし、楽しくて仕方ないのゆう★
もしかしたら、夫が導いてくれたのかなーなんて思いますぴのこ:)

あたしは、特に決まったリーダー(男性)がいないので、先生と踊るんだけど、
パーティなどで発表する場があるんです。
だいたい、2ヶ月に1回ぐらいの割合かな。
1つ終わると次の目標に向かって練習する・・って感じ
いい刺激になってますゆう★

でね、夏にちょっと大きな発表会・・のようなものがあって
これ着るんですゆう★



超ミニ汗

元々は、キラキラきとかついてなかったんだけど、ダンスのお友達がつけてくれました。
プロ並みなんですよ・・・そのお友達は



衣装負けしたくないからねー汗
がんばりますよっ!!

みつをに衣装を見せたら・・すげーな・・ゆう★ってあきれてました(笑)
茶色っぽい布がついてるとこがウエスト部分汗
どんだけミニか・・っちゅー話・・ゆう★


いつも応援ありがとうございますゆう★

今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
 | HOME | Next »
