
--.--.--.--.--:--

踊ってきました♪

2009.05.31.Sun.19:29
ダンス踊ってきたよ~
あたしって、見えないらしいんだけど、めちゃめちゃ緊張しいなのよ。
あがってしまうと、考えられないようなとこで間違えたりするんだけどね

今日は、緊張したけど、心地よい緊張感で、ダンスも落ち着いて踊ることができて最高
めちゃめちゃ楽しかった

前も話したけど、元々は夫のリハビリのつもりで始めた社交ダンスだったのに、
夫が亡くなった後でこんなにもあたしの生きていく上での楽しみになるなんて思わなかったわ。
みつをと社交ダンスがなかったら今のあたしじゃなかったかもしれない。
それだけ大きなものになってるよ。

社交ダンスのために常に体型に気をつけて維持して・・
週に2回のレッスンに行くのが楽しみで・・・そして今日みたいにたまに発表する場があって・・
この年になると緊張することなんてないよね?
仕事だって、もう20年以上働いてると緊張することなんてないも~ん

社交ダンスって年齢層が高いのね。
うちの教室は40代も多いんだけど、他のとこは50歳以上のことが多いの。
今日なんてね、70歳は超えてる人たちが、綺麗にお化粧してドレス着て踊ってたもん。
80歳の人もいるんだって。
すごいよね~かっこいいよね~
何でもいいと思うんだけどね、自分が夢中になって打ち込めるもの・・そんなものがあるっていいよね。
あたしは、社交ダンスに出会って本当によかったって思ってる。
そして、偶然今の教室に代わったんだけど、これは偶然じゃなく必然だったのかな・・って
夫が自分がいなくなって寂しくないように、導いてくれたんじゃないかな・・って。
あたし、すべての出来事に対してこんな風に考えてしまうんだよね・・
きっと夫が・・ってね





いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

















続きを読む "踊ってきました♪"
 | HOME | Next »
