
--.--.--.--.--:--

ネタ切れ・・・

2009.06.30.Tue.19:27
 夕方、みつをからこんなメールが・・




また本を買うんだな・・って思って、すぐにEdyを入れたけど、
みつをの小芝居に乗らないわけにはいかないよね?
なので、こんな返事を(^m^)ププッ







あたしの勝ち?
・・・てか、ネタ切れってさ・・まさかブログのネタを提供してくれてるわけじゃないよね?
このブログ知らないし・・




夕食時、みつをが・・

いつもEdy入れてってメールする時な、ただ入れて・・だけじゃ味気ないやん?
だけん、いろいろ考えるんやけど、そろそろネタ切れやわ・・

あぁ。。そういう意味のネタね(内心・・ホッ

危ない危ない・・このブログバレちゃったかと思ったわよ・・

夕食を食べて後片付けしてると、みつをがお弁当箱を持ってやってきたの。
そのままあたしの近くにいて、日本史の話しになったのよ・・
織田信長がどーの・・とか、伊達政宗がどーの・・とか話してたのね。
あたしもけっこう話についていけて・・けっこういい感じで楽しく会話してたのよ

いや・・・お母さん、別人みたいやな?
びっくりやわ・・

そやろ~?
結構勉強しちょんやろ~?

うんうん・・・きっかけが乙ゲーやけどな

あんただって、ゲームがきっかけで歴史好きになったんやけん。。
きっかけは何であろうといいんよ・・・

などと話しながら、みつをは自分の部屋へいき、あたしはトイレへ・・・






ひゃ~~~~~~っ!!

お母さん!!どうしたん?どうしたん?(ドアの前で心配するみつを・・)

ぶははははははははははは
・・・・・答えたくても笑いが止まらないし、お○っこも止まらない(言わなくていいから・・笑)

その様子でみつをも何が起きたか分かったみたいで・・


ちゃんと便座下ろして座らんと・・・

あたし・・・便座を上げたまま座って・・・トイレに落ちかけました・・・



~~~~~今日の兵糧~~~~~~







ネタ切れ?・・・って今日のタイトルつけたけど・・・
今日の我が家・・ネタありすぎやろっ!!
 

いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。




にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
 | HOME | Next »
