
--.--.--.--.--:--

今もかわらずほふく前進♪

2009.07.31.Fri.18:36
みつをの成績表が郵送されてきたの・・

見た瞬間、閉じたくなったわ・・ホントに

夕食の時にみつをに。。

成績表来ちょったよ~

どうやった?

う~む・・
見た瞬間な、「1学期は1回も欠席してなくて偉かったね」って褒めようと決めたわ


そこしか、褒めるとこがなかったんやな・・
やっぱ、ほふく前進?やった? ウキョキョ


みつを、ほふく前進がよほど気に入ったらしくてね
この前も先生に「母親が自分の成績見て、『ほふく前進みたいやな・・』って言いました」
・・・って話したら「君のお母さんって面白い人やね」って言われたらしいよ・・

そんなこと先生に言うなよ・・・みつを

あたしのブログで「ほふく前進」って検索したら、その時の日記が出てきたわ
ここね
1月31日だって・・。
みつをはまだ2年生だったのね・・そうかこの時にみつをが県外に出ないって分かったんだった。
あれから7ヶ月・・早いなぁ・・
みつを、この時はまだ漠然と考えてただけだけど、今はそれがきちんと形になってきてるんだよね。
着々と進んでるってとこかしら?


成績は相変わらずほふく前進だけど・・(笑)
 

いつも応援ありがとうございますゆう★
今日もポチっとお願いします。






にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


今から、ダンスのレッスンに行ってきま~す。
昨日の日記へのコメレスは、帰ってから書きますね~^^

そして、明日は聖子ちゃん・・母、ダンスとかダンスとか遊びとか・・大忙し








 | HOME | Next »
