
--.--.--.--.--:--

みつをのなんとかなったって・・

2009.08.31.Mon.19:16
あたくし、先日こんな本を読みましたのよ・・・おほほ
もう返しちゃったから、画像がないの~


 

(楽天にリンクしてあるから、画像をクリックしたらいけるよ~)

ダンスの教室に来てる人がね、こういう本を買ったって見せてくれて・・
あたしがお酒大好きなの知ってるからね~

で、読んだら貸してあげるわって言ってくれててね
借りて読んだの。

目からうろこ!!なこともあったりして
ほうほうほう・・・ってな感じでさらっと読めたよ
この本を読んで毎日実践してるのは、朝100%のリンゴジュースを飲むこと。
それと、朝食べたくない時は食べない!!
3食きちんと食べなきゃ・・という脅迫観念があったけど、無理して食べることないか・・ってね。

この本と、ザ・シークレットの影響を受け、前ほどダイエット!ダイエット思わなくなってるわ。
ベストな体型の自分を常にイメージしてるからね。。
今のとこ、キープしてるわよ~

興味のある方は読んでみてね


さてさて、明日から新学期が始まるみつをだけど・・

宿題終わったん?

なんとかなった

なんとかなったって終わったん?

なんとかなったってのはなんとかなったってこと


・・・・・・

これさ、終わってないよね?
友達に見せてもらう約束取り付けた・・・とかそんなことだよね?きっと。。

ま、いいけどね(笑)

そんなわけで、長い夏休みも終わり、明日から新学期ですわっ!
みつをにとっても、あたしにとっても忘れられない高3の夏休みでした。
みなさん、みつをの1人旅の時は応援ありがとうございました


9月からはいよいよ、専門学校進学に向けて具体的に動きだすんだろう・・と思います。
たぶん・・(笑)
いつ、何があるのかよく分からない母ですが・・
これからもお付き合いよろしくお願いします
 


いつも応援ありがとう~ゆう★
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ









 | HOME | Next »
