
--.--.--.--.--:--

2人姉妹の長女はモテる?

2009.10.31.Sat.22:09
まだまだ引っ張る・・父の誕生日ネタ 

兄んちには、2人の女の子がいるんだけどね。
高3と中2

上のお姉ちゃんSちゃんは、昔からおっとりして、しっかりもので勉強がよくできたの。
下の子Yちゃんは、めちゃめちゃ可愛くて、黙っててもお姫様役が来るような子だったの。

その姉妹がだんだん大きくなり、高校生と中学生になったんだけどね。

小さい頃、学校から帰ったら兄嫁がみつをのことをみてくれてたから、
この3人は兄妹みたいに育ったの。
だから、今でもすごく仲良し。

幼稚園から中学校まで同じでね、でも、あたしはお嫁に行ってるから苗字が違うじゃない?
みつをとSちゃんがいとこ同士ってことはほとんど知られてなくてね。。
家に帰ったら、名前で呼び合うのに、学校ではお互い苗字で呼び合ってたりして、
それが可笑しかったの覚えてるわ

で、父の家で久しぶり・・・半年ぶりぐらいに姉妹に会ったみつを。。
帰りの車の中で

2人とも可愛くなったなぁ・・
Yちゃんは昔から可愛かったけど、Sちゃんも可愛くなったわ。
あれはモテるな。。


そうなん?

2人姉妹の長女ってな、ちゃんと物事が分かってるし、優しくてしっかりしてるやろ?
だから、モテるんよ。
それで、あれぐらい可愛かったらモテモテやと思うわ。


へぇ~・・そんなもんなん?

くっそ~~・・さっき、彼おるか聞いたらよかったな


そんなんおじちゃんの前で聞いたら大変やわ。


あ。そうやな・・おらんとこで聞かんとな


あくまでも、みつをの考えだけどね・・・
みつを、こういう女の子がタイプなのかしらね?
(* ̄m ̄)プッ








いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ






 | HOME | Next »
