
--.--.--.--.--:--

白い小物

2009.11.30.Mon.20:30
今週の土曜日にとあるダンス教室のクリスマスパーティーに行くことになりました。
行くって決めたのは先週なんだけどね・・。

で、そのパーティーの案内ポスターに、「白い小物を身につけてきてください」って書いてあって。。
それ見た瞬間から、頭の中は 「白い小物」でいっぱい

ある意味、お気楽っちゃーお気楽(* ̄m ̄)プッ

友達に相談したり、ネットで検索したり・・
んで、仕事帰りにちょこっとデパートや小物の店に寄って物色~
これだと普段も黒いセーターにつけると可愛いし、
クリスマスだしね。。ってことでチョイス



黒のワンピース着るので、これを胸元につけて。。と

んで、前に、コロンとした形とキラキラに一目ぼれして買ったバックを持てば完璧?(*^m^*)





「白い小物を身につける」なんて時、どんなものを思い浮かべる~?





でもさ、怪我したのが今週やなくてよかったよ。
パーティー行けなかったとこやわ・・

気合と根性と引き寄せと馬油で
土曜日までに傷治す

さらに、金曜日からコアリズム始めたので、
身体絞って、細身のワンピース着る!!

みんな、見てて~( ̄◇ ̄ノ)ノ



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




 | HOME | Next »
