
--.--.--.--.--:--

今年一年の感謝をこめて

2009.12.31.Thu.13:11
掃除終了~ ・・・ということにした( ̄◇ ̄ノ)ノ
んで、明日食べるブリアラと大根煮た( ̄◇ ̄ノ)ノ
トイレ掃除した( ̄◇ ̄ノ)ノ
お雑煮の下ごしらえした( ̄◇ ̄ノ)ノ


完璧じゃないの?もしかして( ´艸`)

あたし、年賀状1枚も出さない人なので(* ̄m ̄)プッ
めっちゃ楽~♪
ダンナが亡くなってから、年賀状作る・・やる気出ません
ダンナが生きてる時は、あたしが全部作ってたんだけどね~
もういいや・・って



今年は、夏にみつをが一人旅に行き、
行く前のオロオロっぷりから、行ってる最中の実況・・とみんなにお付き合いいただきました
卒業後の進路も決まり、この冬休みは・・自動車学校に行くからバイトしない!などと言ったくせに、
学校の許可をもらう申請書を出すのが遅くて。。許可がでなかったみつを・・
毎日、寝てすごしております。。


あたしは、1年中大好きな社交ダンスに明け暮れ、その合間にライブやらカラオケやら飲み会から・・
おひとりさま行動に磨きがかかったような気が(* ̄m ̄)プッ


今年一年、こんなみつをとおけいの(さくらと一郎みたいやな・・ザ・昭和
日常を書いたブログにお付き合いいただいて、ありがとうございました。


来年も変わらず、仲良くしていただけるとうれしいなぁ・・と思いつつ・・
今年の更新はこれにて終了~



夕方から、ダンナの実家に行ってきます。
飲むあたしのために、ダンナ姉が迎えに来てくれるって(笑)
「あたしも飲むけん、帰りはタクシーで帰りよ~よ?」って。。もちろんですわ(* ̄m ̄)プッ

みつをとあたしが楽しみにしてるガキつか・・昨日判明したんだけどさ・・
ダンナの実家では放送が入らないんよ(><)
うちは、ケーブルで福岡の放送局が入るから、映るんだけどね。。
・・そんなわけで、ガキつかのために早目に引き上げてくる予定( ̄◇ ̄ノ)ノ


みなさん、よいお年を~



いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ



 | HOME | Next »
