
--.--.--.--.--:--

Wii Fit Plus

2010.02.28.Sun.20:15
みなさま、ご心配おかけしておりますが、かなり復活しました。
昨日はみつをが夕飯を作ってくれて、早めにお風呂に入り、
泡泡も飲まずにベッドへGO
ベッドでみつをが貸してくれた図書館戦争のシリーズを読みましたわ
おかげで、今日はかなり元気になりました~


あたしには毎日遊びに行くブログがいくつかあるんだけど、
Wii Fitの話があちらこちらで出ててね~
やってみたいな~って思ってたら、ブロ友の夜猫ちゃんが楽しそうな記事を書いてて
も~~~これは!欲しい!って思ってみつをに話したの。
Wiiはみつをが持ってるからね。

あたし、Wii Fit買いたいんやけど~

なぁ、Wii Fit買って痩せようとか思っちょん?

う~~ん・・ちょっと・・?( ´艸`)

Wii Fitやって痩せた話・・俺聞いたことないで?(* ̄m ̄)プッ
まぁ、でも、遊ぶと思って買うならいいんやないん?
面白そうやし

・・・とどこまでも冷静なみつを

1週間ぐらい考えたんだけどね。
今日ジャスコに行ったら「広告の品」とかって、安くなっててさ~
買っちゃったわよ(* ̄m ̄)プッ



さっそく身長や体重を入れて、やってみたわ~

フラフープを回す43歳(* ̄m ̄)プッ
写真撮ろうと動きを止めるとフラフープが落ちるのよ。。。当たり前か



トレーナーは男性、女性がいて、好きな方を選べるのよ。
もちろん、あたしは迷わず男(おい

いいわ~・・この細マッチョ!

ヨガの指導とかしてくれるんだけどね
言い方はソフトだけど「バランスが悪いですね」とか言うのよ~(*ノェノ)キャー
このトレーナー、なぜか、あたしには妻夫木君に見えちゃうの

妻夫木君。。。これからよろしくお願いします( ̄◇ ̄ノ)ノ




そんなわけで、別にこれで痩せようと思ってるわけじゃないけど、
でも、楽しみながら体型をキープできたらいいじゃん?
ウエストのくびれを作るコースとかヒップアップのコースとかあるからね
体重管理もできるし・・どれだけ続くかわからないけど、やってみるわ~

・・てか、既に太もも痛いんですけど~


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


 | HOME | Next »
