
--.--.--.--.--:--

明日から新年度

2010.03.31.Wed.21:56
うひゃ~~~っ! 
今日のあたし、がんばった

今日中にしないといけない仕事・・3時までに終わらせた!
わき目もふらずひたすらPC入力。。その後も黙々と作業して終わらせたのよ~
んで、これもできたらいいな~って思ってた仕事にとりかかり、これも終わらせた
途中で、新しい仕事の引継ぎに行ったりしたけど、なんとか時間内に、
今日の目標クリア
そして、5時からは、机の中の荷物を整理して、綺麗に拭きあげたわ。
だって、次の人に気持ちよく使ってもらいたいもんね。

んで、みつをには買って来たカツカレーを渡し、あたしはダンスの準備
7時にはダンスの教室に到着して、50分間レッスンを受けてきたの
忙しかったけど、充実した1日やったわ~
最後は大好きなダンスのレッスンで締めくくられたし。。今からお風呂はいって、ビール飲むし


明日はね、10時から辞令交付式があって、その後あいさつ周りをして、
午後からはもう新しい部署に行くよ~
庁舎内とは言え、今までと雰囲気全然違うからね。。
場所や人、そして何より仕事に慣れるまでがたいへん。
でも、それもなんだかワクワクしてるしね。


今朝はね、ず~~っとこの曲を車の中で聴いてたの。




リピートして何度も・・頭の中では、この映像が流れてたわ~(* ̄m ̄)プッ
これ、大好きなの・・テンション上がるし~

オカムラさん、すごいよね~

さ~、明日から新年度!張り切っていくよ~っ!


いつも応援ありがと^^
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

 | HOME | Next »
