
--.--.--.--.--:--

これ、ヤバイ

2010.04.30.Fri.22:51
今日はね、何がなんでも仕事を終わらせてダンス行きたかったから、
朝早く行って仕事したのよ~
ダンスグッズは念のため車に積んでたけど、なんとか終わったわ~
連休明けの6日は、どうなるんだろ~~って・・ちょっと心配なぐらい忙しいんだけど、
とりあえず、準備はできたし、あとは当日がんばるのみ

あたし、家に帰ると滅多に仕事のこと思い出さないからね(おい
明日からは何も考えずに過ごすわ~
心配しても仕方ないも~ん。

さっき、ダンスから帰ってきて、ビール飲みながらブログ更新してる~
目いっぱい働いて、好きなダンスのレッスン受けて。。そしてビールを飲む
サイコーーやね

サイコーといえば、この前みつをがコンビニでツマミ買ってきてくれたやん?
チーズばっかり(* ̄m ̄)プッ
その中にあった

resize1332.jpg 

めちゃうま~~~っ!
手軽に食べられますって書いてるやん?
そのとおりだからヤバイ(><)

で、昨日5個で終わり!!って自分に言い聞かせて←子供かっ!!

残りをみつをに渡したのよ。
めっちゃうまいで!!ヤバイっちゃ!って言って
みつをも、これうめーな!!って言ってた。

たぶん、ロー○ンだと思うわ・・って伏せてる意味あるのか?(* ̄m ̄)プッ


でも今日のツマミはこれじゃないんだなーチッチッチ

resize1333.jpg 

砂ズリ酢物・・224円(* ̄m ̄)プッ
いつかも、UPしたことあるよね~
好きなの・・これ。

砂ズリって分からないんだっけ?砂肝って言ったら分かるかな~?
これがビールに合う合う


明日から本格的に休みです。
なので、今夜は飲みます・・・って毎日飲んでんじゃん・・ってツッコミ大歓迎
GWの予定は・・何もなし。
誰か遊んで~(* ̄m ̄)プッ



いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。    


       にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
 | HOME | Next »
