
--.--.--.--.--:--

ありがとう!ありがとう♪

2010.06.30.Wed.22:15
日本、負けちゃったね~
いまだにサッカーのルールが分からないあたしまで見るぐらいだからさ・・
すごいよね。
選手のみなさん、お疲れさまでした

あたしも、みつをもテレビ見ない人なのよ。
でも、昨夜は違ったわよ。

泡飲みながら、ドレスに石貼りしつつ、テレビ見たわよ。
で、みつをも最初はPCで見てたらしいんだけど、やっぱりテレビの方がいいわ!って
あたしの部屋に来て、2人で見たの( ´艸`)

なんか、幸せ感じちゃった

1時前にみつをが部屋で見るわ・・って戻って、あたしもベットに横になりながら見てたんだけどね。
いつの間にか落ちてて(* ̄m ̄)プッ

おかーさん!PK戦で!! って言うみつをの声で目が覚めた
で、2人でPK戦見たってわけ・・

ドキドキしたわ~
関係ないあたしでも、こんなにドキドキするんだから、親は見てられないやろうな・・って
親の気持ちになったりしてね~(* ̄m ̄)プッ

選手のみなさん!感動をありがとう~


いつも応援ありがと~                

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

 | HOME | Next »
