
--.--.--.--.--:--

何でも突然

2010.07.31.Sat.22:12
昨日夕飯の準備が終わった直後、みつをから「メシいらん、遅くなる」ってメールが
早く言わんかい!!・・・ったく。

遅くなるって、どんだけ遅いんやろ・・と思いつつ、
ダンスを終え、風呂に入り、泡を飲みつつ・・いつの間にか寝てた母

ふと目が覚めて時計みたら、3時だったんだけど、みつを帰ってないし~
あたしも、免疫ができちゃって、そんなに心配しなくなっちゃった

アリスだけは、お兄ちゃんが帰ってくるのをひたすら待ってたわ~
みつをの部屋の前の廊下に寝てたのよ~玄関のまん前で(* ̄m ̄)プッ

朝、7時頃にみつをが帰った時の喜びようったら

こうやって、母も免疫がついていくのよねぇ・・


で、全然関係ないけどさ、こんなの作ってるの~(* ̄m ̄)プッ
作ってるってか、デコってる?

resize1439.jpg

元は、ツルツルの何もないピルケースなんだけどね

resize1438.jpg 

スワロフスキーでデコってみました。
どうやろか~?

あたし、何でも突然やろ?(* ̄m ̄)プッ



いつも応援ありがと~                             

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

 | HOME | Next »
