
--.--.--.--.--:--

あ~楽しい♪

2010.08.31.Tue.21:48

日曜日の大舞踏会の準備が着々と進んでおりまする。。
タンゴ用のドレスの石貼り終了~

元はこんな感じだったの(写真はすべてクリックで大きくなるからね)


087E 2010.01.15 Ms. Kizu

せっせとスワロフスキーを貼り貼り 

resize1517.jpg 

貼り貼り~

resize1518.jpg  


ダンスは後ろが命・・
だってほら、前は男性と組んでるから見えないでしょ?
なので、後ろも貼り貼り~ 

写真だと、上手く輝きが伝えられないんだけど、
かなり光ます

resize1519.jpg  

トル子・・ちょっとネジが緩んでて、傾いてるじゃん(* ̄m ̄)プッ

resize1507.jpg 

そんでもって、ドレスに合わせてイヤリングを手作り~

さささ、お次は、ルンバ用のブルーのドレスに取り掛かります~

仕事から帰って、家事を終え、コアをし、お風呂から上がってビール飲みつつ
石貼ったりイヤリング作ったり・・あ~~もうなんて楽しいんだ
毎日楽しくて、あっと言う間に過ぎちゃうわ~



いつも応援ありがと~             

     にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

 | HOME | Next »
