
--.--.--.--.--:--

男の車で帰ってきた・・・

2010.09.30.Thu.22:08
今日はね、分刻みのスケジュールで。。まるで売れっ子アイドル状態。
売れっ子アイドルって言い方、死語?(* ̄m ̄)プッ

ここに何分に行って、2分経ったらスタートして・・
あーしてこーして。終わったらここに行って・・
何時になったら、会議のセッティグして・・

1日中、こんな調子で、夕方にはヘトヘト・・
いつも忙しいけど、こんなに分刻みってのは、精神的にも肉体的にもクタクタ

今日はご飯作りたくないな・・・みつをに電話して、焼肉行こうって言ってみようかな・・
って思って、携帯を取り出したけど、やっぱ、がんばろ・・って思って電話しなかったの。

夕飯の買い物して、足を引きずるようにして、車から降り、エレベーターを待ってると、
みつをから電話が・・

今どこ~?

1階でエレベーター待ってる。

あんたどこなん?

おれ、〇〇
今日、焼肉食いに行かん?俺、もうすぐ帰り着くけん、乗せてっちゃんよ。

あ~~。。。いくいく


電話を切って、一旦家に帰り、着替えて待ってると、
下に着いたよ~って電話が・・


みつをに乗せてもらって、焼肉屋さんに行く途中

今日、焼肉食べに行こうって電話しようとしたけど、止めたって話をして

あたし達って通じてるね って言ったら(毎回言ってるよね・・笑)

友達誘ったら、試験前で断られたけんな。。って。

照れるなよな~( ´艸`)

そんなわけで、生中を2杯飲み、上機嫌な母
焼肉もビールも美味しいけど、何よりもみつをの学校の話やいろんな話を聞くのが楽しい。
なぜか、家で夕飯食べてる時より、よくしゃべってくれるんだよね~^^

でさ、あたしを家に送ってくれて、みつをはそのまま本屋さんに行ったの。
もう暗くて車の中って見えない状態だったんだけど、
あたしが車から降りた時に、マンションの住民でちょっとうわさ好きって人がいてさ。。
なんとも言えない顔してみてたからね~

そのうち、おけいさんが男性の車に乗って帰ってきた・・なんてうわさが流れそうな感じ(* ̄m ̄)プッ
ままっ。それも面白いかも~

いつも応援ありがと~                  

    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

 | HOME | Next »
