スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人の夜は

2011.01.31.Mon.22:51
今朝ね、みつをが「無性に焼き魚が食べてーー」って言ってたから、
今日は魚焼いてやろうかな・・って思ってたの。
塩サバとか塩サバとか・・(* ̄m ̄)プッ
あたしが焼く魚って、塩サバかアジの開きか塩ジャケぐらいなんだけどね。

寒いから豚汁作って~、魚焼いて~♪いいね~なんて思ってたんだけどね。
3時過ぎに「今日メシいらん」ってメールが・・・

あ。。そうですか・・・
今日は連絡が早かったな・・みつを

そんなわけで、自分の分のご飯作るのってめんどくさいので、
誰か飲みに誘ってくれんかな・・・なんて思ったけど、そんな人がいるわけもなく

親友に「今日夜ヒマなんやけど・・早く帰らんといけん?」って聞いたら
今日、「フォトやに~~」って。

親友・・・肌を若返らせるとか言って、光照射をやってるんだよね。
この皮膚科、あたしも通ってて・・あたしは肌荒れの治療だけどね。

そんなわけで、親友にもふられたあたしは、ケンタでチキンを買って帰りました。

ダンナさんがいなくて、子供が巣立った先輩の話を聞くと、
1人暮らしになった当初は、やっぱりご飯作らなかったんだって。
自分のためにだけ作る気がしないんって。。。そうなんよね。

でも、そのうち飽きてきて、結局自分で作るようになるって~
あたしもそうなるのかなぁ・・

一人になった時のことを今から考えても仕方ないので、考えないことにしてるんだけどね。
そんときゃ、毎日ダンスのレッスンに行くかな・・・


いつも応援ありがと~                                                                               

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。