
--.--.--.--.--:--

これ、知ってる~?

2011.02.28.Mon.22:25
いきなりだけど・・消臭剤とか使ってる~?

職場の人に教えてもらって買ったんだけどね。
元々は、除湿剤を探してたの。
除湿と消臭効果があるって・・ホントかよ?って感じだったけど、
その時は、みつをの部屋の結露に悩んでた時だったから買ってみたのよ。
でも、買った直後に、24時間お風呂場の換気扇つけてたら結露がなくなるってネットで知って、つけっぱなしにしてたら、ホントに結露がなくなったのよね・・

で、せっかく買ったんだからって、あまり期待せずにあっちこっちに置いてみたら・・あーた!!
これが!!すごい効果よ!!

冷蔵庫にも・・
resize1666.jpg 


トイレにも・・
resize1667.jpg 

玄関にも・・・
resize1668.jpg 

ほら。うちアリスいるじゃない?
しかも、1日中閉め切ってるからさ・・夕方家に帰って玄関開けると、なんかね・・
いろんなニホヒがするわけよ。

ペットシーツの上でうんちとかおしっことかしてるから・・そのニホヒとかね。
だから、ペットシーツを敷いてる近くにも置いてるの。

トイレもさ・・みつをは立ってするからね。
みつを曰く・・諸事情により飛び散るわけよ(* ̄m ̄)プッ
そうすると、ちょっと臭うこともあったりね・・
そういえば、最近の男子は座ってするという・・躾をされてる人もいるとかいないとか・・
でもなー、あたしは座ってしなさいって言うのに、抵抗があるんだよね。
男子たるもの!!ってほど大げさではないけど・・なんとなくね。
まぁ、お嫁ちゃんもらって、お嫁ちゃんが座ってして~って言ったら、みつをも言うこときくだろうけどね(笑)

そんなわけで、家のあっちこっちに、この消臭石?があるの。

ここで買えるよ~・・これ、何なんだろね?粘土?木?硬いんだよ。
あたしは、1キロのを買って、ネットも買って小分けにして使ってるの。

大きさもいろいろあるし、お試し価格のもあるみたいなので、興味のある人は試してみてね~♪

いつも応援ありがと~                                                                                          

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

 | HOME | Next »
