
--.--.--.--.--:--

全部ひっくるめて

2011.03.31.Thu.22:26
腹筋を始めてそろそろ2ヶ月・・心なしか、胃の辺りにうっすら縦線ができてきたような・・
腹筋が割れるのを期待しつつがんばってるおけいです・・・こんばんは^^

( ´艸`)
毎晩50回、ヒーヒー言いながらやってるんだけどね。
マジで縦に線が入ってきたのよ~
あたし、胃がポッコリ出てる人なの
だから、ドレス着る前はコアで胃をへこませるんだけど、
腹筋続けてたら、なんだかいい感じ

このほかに腿上げ100回、ウエスト捻り100回
ほぼ、毎日やってるのに、体脂肪率30超えのままって・・どうよ?

体重計壊れてんじゃね~の~?って思ったけど、たぶん、壊れてない(* ̄m ̄)プッ
見た目は痩せてるのに、「触ってみてん?」って言って触らせると「あ。プヨプヨ・・」って必ず言われるし(笑)
ダンナもよく言ってたわ・・「詐欺やな・・」って(笑)

あたし、今年で45歳になるじゃん?
アラフォーって言えるのかどうか・・微妙な年齢なわけじゃん?

昔はさ、いくら食べても太らなくて・・でも、今は水飲んでも太るんじゃないの?って感じなわけよ。
一般的に見たら、太ってないじゃん・・って言われるかもしれないけど、
あたしはダンサーなわけで・・ハードルが高いわけよ。

しかも、泡が大好きなわけよ(今も泡イッテる・・)
泡飲むと、つまみが食べたくなるわけよ。。(今日のつまみはベビースターチキン味・・てか、チキン味以外食べないけど)

だからさ・・毎日体重計に乗り、毎日裸を鏡でチェック
そして、腹筋、腿上げ、ウエスト捻り、おっぱいマッサージ(そんなこともしてるのか・・)で
がんばってる。

でも、それは嫌々じゃなくて、なんていうんだろ・・
仕事してるあたしも、ダンサーなあたしも、腹筋してるあたしも、泡飲んでネットしてるあたしも・・
ぜ~~~んぶひっくるめて、あたしだよ~~!!あたしは毎日楽しんでるよ~~っ!って
誰に言うわけでもないけど・・
あ~~・・やっぱり、ダンナに言ってるのかな。
「ちょっと!!こんないい女遺して先に逝っちゃってさ~・・・」って・・・
アンタの分まで濃い人生送ってやるわよ~~~っ!!ってね。

今日の日記・・・・ワケわかんないね(* ̄m ̄)プッ



いつも応援ありがと~       

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 | HOME | Next »
