
--.--.--.--.--:--

うさんくさ…

2011.04.29.Fri.21:39
GW初日~
今日は、午後からダンスのレッスン

4月の初デモンストレーションが終わったら、
次は7月にある、教室の7周年パーティーへ気持ちをチェンジ
気持ちだけでなく、踊る種目もチェンジなの。

情熱のタンゴから、愛の踊りと言われてるルンバへ。
愛の踊りと言われてるだけあって、大人のオンナの色気が欲しいとこなんだけどねぇ・・
あたし、そこ欠けてて(* ̄m ̄)プッ
動くと、これが全く色っぽくないらしくて。。(笑)
大人の色気って言ってもね、なんかさ、見ててやらしいのは嫌じゃない?
これが!!これが難しいわけよ・・
中身オッサンだもん( ´艸`)

まぁ、なんだかんだ言いながらがんばってみるよ。


でね、レッスンを終えて、洗車に行ったり、買い物に行ったりしたんだけど
今日はホント暖かくてね~
暑いぐらいだったよ。

こうなると、運転中欠かせないのが、グラサン
あたし、クオーターだからなのか、目の色素が薄くて・・ちょっと茶色っぽい
そのせい?があるかどうかは知らんけど(知らんのかい!!)
この時期から、運転中は、グラサンなしじゃ、運転できない
まぶしくて、涙がボロボロ出てくるんだよね。

歩いてる時もね、横断歩道の白い線がダメ
あれ、見ると涙が出るんだよ。
泣きながら横断歩道を渡る女・・・「何があったんだ?失恋か?」ってな状態よ。

ジャスコの駐車場で撮ってみたんだけどね・・
胡散臭いよね。

これ、2009年に定額給付金が出たときに買ったグラサン
みつをの分とあたしの分合わせて(* ̄m ̄)プッ

resize1711.jpg  

買う時はさ、ちょっと高いな~って思ったけど、
あたしの場合、気に入ったものって何年も使うからね。

さ~、明日はGW2日目・・・何しようかな(予定ナッシング

あ・・クオーターってのは冗談だからね(* ̄m ̄)プッ
母方の祖母がロシア人で・・って リアルでも、信じてる人いるけど(笑)

コテコテの日本人(笑)


いつも応援ありがと~          

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 | HOME | Next »
