
--.--.--.--.--:--

昭和のカホリ

2011.05.31.Tue.23:57
突然だけど・・隣の課の管理職の香水が臭いんですけど・・・
この管理職、男性で、あたしと同学年

この人の香水が臭いのは、かなり有名で、よく、女子会のツマミになるのよ(* ̄m ̄)プッ

エレベーターに乗った瞬間、本人がいないのに、残り香で、その人が乗ってたって分かる・・とか
その人が通った後に、ニオイの帯ができてるとか・・(* ̄m ̄)プッ

あれは、何系のニオイ?って話になって。
スパイシー?って言ったら、いや・・カタカナで言うといい感じに聞こえるからダメです・・って。
じゃ。香辛料っぽい?
それも何か違う・・・
じゃ、仁丹?
それかも!!・・・・・みたいな話になり。

最近では、「昭和の香り」って言えば通じるようになり・・・(笑)

飲み会のツマミとしては盛り上がる盛り上がる
 
今日も一段と臭くてね~
うっ!!ってなるぐらい。

香水ってさ、ある意味オシャレしてるってことよね?
男性でも女性でも、すれ違いざまに、ふわっといい香りがしたら、すごく素敵だな~って思うよね。

あたし、自分が「すれ違った時にいい香りの風」がフワッとするってのがモットーだからね。
臭い上に、浴びてるんじゃない?ってぐらいつけ過ぎてるって。。。。

誰か、言いなよ・・・って話になるけど、
こういうのって言いにくいもんよね~

何つけてるんですか?って聞いて、いい香りだって思われてるって勘違いされて、さらに量増やされたら困るよな・・とか
じゃぁ、誰か思い切って言う?って話になっても、「人柱にはなりたくないよな・・・」とか

あたし、昔は、香水つけてるような男性って苦手だったんだけど、だんだん年を重ねていくうちに、
上手に香りをまとってる男性見ると、ついていきそうになる・・・(おい
たま~~にそういう人いるんだよね。

でもね、こんだけみんなに臭いって言われる香水が、何なのか知りたいという・・別の興味が沸いてきてる(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと~       


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 | HOME | Next »
