
--.--.--.--.--:--

久々に・・もらって~企画です

2011.07.31.Sun.20:40
ここんとこ、またアクセサリー作りが再燃してるの( ´艸`)

昨日は、2連のネックレス作りました~
モデルはトル子(笑)
あたしは、長めが好きなので、こんな感じに~

resize1770.jpg 

親友のAちゃんの分も作って~

さらに、もう1本
シンプルなカットソーもちょっとエレガントになると思うんだけど、どうだろ?
ここ数年、こんな感じの長めのネックレスがたくさん出てるよね~

でね、突然だけど、

あたしが作ったもんだけど、よかったらもらって~企画です( ´艸`)
1本しかないので、1名の方に^^

resize1771.jpg 


あ~~。。写真だとキラキラ感が出ないわ~

resize1772.jpg 

パールとスワロフスキーと、あと名前わかんないけど、クリスタルのビーズを使ってま~す
応募条件はいつものごとく、1回でもコメント書いたくれたことがある人で~す

コメント欄に「ネックレス希望」って書いてね~
締め切りは火曜日の9時にしま~す

誰もいらん・・かったらどうしよ~(・・・と毎回のことだけど、意外と小心者・・笑)

いつも応援ありがと~                

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 | HOME | Next »
