
--.--.--.--.--:--

カーヴィーダンス♪

2011.09.30.Fri.22:21
今日から、カーヴィーダンス始めちゃった( ´艸`)ムププ

知り合いが、無期限で貸してくれたの
あたしは、コア信者だから、お金出してまで、やりたいって思ってなかったんだけど、
貸してくれるっていうからね。

部分痩せのコースがあるのがいいわ~^^
あと、背中に効くコースもあるんだよ。

背中・・特に肩甲骨とかその上に肉がついちゃってるんだよね
ダンベル使って、肩甲骨鍛えてるんだけど、カーヴィーダンスで効果が出たらいいなぁ。。。

しばらくやってレポートしま~す


ふう~
やっと1週間が終わった
今週はハードやったわ~
今日は午後から出張で、ちょっと気を使ったし、忙しかったし・・
職場に戻った時には、クタクタ

それでも、みつをの夕飯の準備をして、ダンスの教室に着いた頃は、シャキっ

どれだけ疲れてても、レッスンの時は、シャキっとしちゃうって・・
ホント、どんだけダンス好きなん・・あたし( ´艸`)ムププ


いつも応援ありがと~                                                     


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 | HOME | Next »
