
--.--.--.--.--:--

2人で焼肉♪

2012.07.29.Sun.22:59
今日は、みつをと2人で焼肉に行ってきました~^^

友達とメシ食うからいらんって言って出かけたんだけど、友達の都合が悪くなったからって、
焼肉行かん?てお誘いに、「いくいく~」って( ´艸`)ムププ

いつもは、みつをが車出してくれるんだけど、今日は自分も飲みたいからって言うので
贅沢してタクシーで行っちゃった

486640_245465052240414_1975340773_n.jpg

生中が運ばれた瞬間、2人でかんぱ~い
あれやこれや話しながら食べる焼肉はホントにおいしくて、
もちろん泡も美味しくて、思わず「このまま死んでもいいくらい幸せ~死なんけど」って言ったら
みつをが「ふっ」って笑ったの。その表情を見て、大人だな・・・って思っちゃった。

先日21歳の誕生日を迎えて、年齢的には十分大人なんだけどね。
もう14年ぐらい行ってる焼肉屋さんで、最初に行ったのは、みつをの小学校の入学式だったの。
それから、誕生日とか記念日のたびに行ってる焼肉屋さん。夫も大好きだったんだよ。
口には出さなかったけど、きっと夫もみつをとこうやって飲みたかっただろうなぁ・・

大丈夫!!あたしが代わりに飲んじゃるけん!!

ちなみに・・・写真は、あたし2杯目・・みつをは1杯目の図(* ̄m ̄)ププッ
 | HOME | Next »
