
--.--.--.--.--:--

本気ダイエット

2012.08.25.Sat.22:31
本気ダイエット5日目~♪
体内の80%が泡でできてるんじゃないかと思うぐらい飲んでたあたしが
もう5日飲んでませ~ん
泡は絶対やめられないと思ってたけどねぇ・・
あたしの中の優先順位があって、ドレス姿がみっともない!ってのが一番ダメみたい。
そこをクリアするためなら、泡も辞められるってことよ。

で、成果だけどね。
ぶっちゃけちゃうけど。身長156センチで、体重は49キロ台だったの。
それが、あーた。今朝47キロ台になっちゃって
体重計壊れてるんじゃない?って思って、もう一度計り直したという・・・(* ̄m ̄)ププッ
47なんて数字・・ここ数年みたことなかったわ~

目標体重は47キロだったので、こんな感じでいいかな・・・って思ってる。
で、問題は腹囲よ~
この、腹回りにできた浮き輪・・これを何とかするわ。

ロングブレスダイエットを初めて、最初の4日間ね、体重が増えたの。
いろいろ検索したら、どうも、筋肉ができるから体重が増えるんだって。
なるほど・・・で、今朝いきなり体重が落ちてた^^;

9月30日の大舞踏会に向けてがんばるわ~^^
ビフォーアフターの写真がUPできるようにね^^
 | HOME | Next »
