
--.--.--.--.--:--

お財布♪

2012.09.03.Mon.19:27
9月になりましたね~^^

本気ダイエットはちゃんと続いてるよ~
土曜日に、ダンナ母とダンナ姉とで飲みに行ったから、その時は飲んだけど、
でも、家では1滴も飲んでないの。やればできる!あたし!!!

その、飲み会の時に、姉が財布を買ったって見せてくれたのが、めっちゃ好みでね~
画像パクっお借りしてきました^^

5086702-33a.jpg 


アリスバーリーの財布で、エナメルといい、色といい めっちゃ好み^^
値段もそんな高くないし・・今まで使ってたCOACHの財布がヘタレてきて、新しい財布が欲しかったから、
買う気満々になっちゃって。
飲み会の翌日、これを買ったというお店に行ったの。

ちゃんと同じのがあったんだけどね。
一応他のも見てみよう・・って思ってみたら・・うっヤ・バ・イ
もう1つ好みのを見つけちゃった~

で、悩むこと2分(みじかっ)
あたし、ほとんど悩むことない人なのよ。だから、珍しいの。
それぐらい、どちらも好みだったわけ。

結局買ったのは、これ~

400480_258938564226396_1606406839_n_R.jpg 

どんだけエナメル好きなん( ´艸`)ムププ
しかも、ゴールド

クレイサスっていうブランド
今、楽天で見たら、あったわ。でも店によって微妙に値段が違うのはなぜ?
ここと同じ値段だったよ。


いざ買う時になって、昔「あき(空き)財布は買ってはいけない」って言われてたのを思い出して、
店員さんに聞いてみたら、「今はそんなこと言いませんよ~。実り財布といって、金運がUPするとかそういう説もあります」って。なるほど。。。

お財布1つでも、テンション上がるわ~

 | HOME | 
