
--.--.--.--.--:--

断捨離

2013.02.24.Sun.14:54
みつをの引っ越しは・・・まだ何も手つかず^^;
会社がアパート探してくれてるらしく、間取りも分からないので、
な~~んもしてない。
みつをは、連日友達とおでかけで、な~~んもしてない(笑)
でも、たぶん、なんとかなるのがみつを( ̄∀ ̄*)

そんなのんびりモードのみつをを横目で見つつ・・
あたしは、片付けのスイッチが入っちゃった。

うちのマンションはみつをと同い年。生後半年に買ったからね。
その間、一度も畳替えてない^^;
21年・・・しかも、和室2間はあたしの部屋として使ってるんだわ。
擦り切れて、アリスの毛がつくわ、あたしの毛がつくわ・・で掃除機かけても
綺麗にならなくなったので、父親に相談したら、父親の会社でやってくれるって♪
何も言ってなかったから、タダ( ´艸`)ムププ

そんなわけで、畳2部屋をフローリングにするという話が、あれよあれよと言う間に決定♪
まぁ、実際するのは4月以降だけどね。

で、ふと思いついた。どうせ、1人暮らしになるわけだし?
フローリングにした1部屋を衣裳部屋にしよう!!と。
憧れのウォークインクローゼットもどき♪

そう考えたら楽しくなっちゃって。木曜日ぐらいから、スイッチオン♪
気づいたら、ゴミ屋敷かっ!って状態になっちゃってた(笑)

IMG_1051_R.jpg


さっき、便利屋さんに回収にきてもらって、すっきりよ~♪

IMG_1053_R.jpg

さ、まだまだ家中片付けるよっ^^
 | HOME | Next »
