
--.--.--.--.--:--

3か月。

2013.05.26.Sun.20:07
みつをが東京に行って、はや3ヶ月。
え?まだ3ヶ月?って感じだけどね。

最近では、用事がある時にしか、メールしないようになったんだよ。
Lineして返事がこなくても、平気~^^

行ったばっかりの時はね、返事がないと「死んでるんじゃ・・」とか思ってたの。
ダンナが亡くなって、みつをまで死ぬんじゃないか・・・って思いに囚われてたときに似てたかな。
そーとーヤバイ心理状態よね。
大事な人を亡くした経験がそんな気持ちにさせてたのかもね。

でも、今は大丈夫。
だってさ・・マジで放置なんだもん。そんなこと、いちいち気にしてたらやってられないもん。

でもさ・・勝手なもんで、飲むとあたしにメールしたくなるみたいなんよ。
土日が休みだから、金曜日は飲みに行くことが多いみたいでね。
たいてい、歩いて帰る途中で、Lineしてくる(笑)

出だしは必ず

アリスはー?って・・(笑)

先週の金曜日は、

アリスーはー?って聞いてきて、あたしが返信する前に

どうせ可愛いんやろ?知ってますー ・・・って。

ヨッパ(* ̄m ̄)ププッ
こんな時は、話したい時みたいでね、しばらくやり取りが続いて、ピタっと終わる(笑)
最初は、何かあったんじゃない?とか心配したけどねー。

みつをが家を離れた時は、あたしの方がみんなから心配されたし、自分でも、こんな日が来るなんて
想像できなかったけど、人間て慣れるのね( ´艸`)ムププ
 | HOME | Next »
