
--.--.--.--.--:--

対照的な2人

2013.06.30.Sun.19:58
気づいたら、6月も最後の日になっちゃった

みつを・・・がんばってるみたいです。
明日から、部署が変わるらしく、今まではスーツだったのが、私服になるんだって。

それ聞いて、お店の人に何日分かをコーディネートしてもらったら?って言ったのよ。
だって・・・こっちにいるときは、洋服とか無頓着だったのよ~

そしたら、「大丈夫!」って。・・・さよか

で、まだ研修期間で、時給なのよ。やっすいの。
なので、生活するだけでもカツカツなのにさ・・洋服買わないといけないから、心配になるじゃない?

「お金送ろうか?」ってLineしたら「大丈夫やけん!」って

こういうやつなんだよね・・みつを。
あたしなら、「じゃ、送って」っていうけどな(笑)


そんな母は、また新しいドレスを作っちゃった(笑)
堅実なみつをと、対照的な母・・・・おほほ


 | HOME | Next »
