
--.--.--.--.--:--

長かった~^^;

2013.09.29.Sun.10:30
ここ数日、みつをは音沙汰なし・・
最後に来たメールは「熱は下がったけど、喉が痛くて、耳が詰まってて気持ち悪い」だったからねぇ。
「病院いかんとだめかなぁ・・」って。

だいたい、金曜日の夜にはLineで「アリは~?」って聞いてくるのに、それもなくて。
大丈夫かな?って思ったけど、こっちからは聞かないことにしてるからね。

返事こないと心配になるから、我慢我慢。

そしたら、昨日の深夜

「ありは~?」
「ありありありは~?」って3通ぐらい一気にきて・・

これは飲んでるな?って感じのテンションだったの。

飲んでるん?って聞いたら、先輩と飲んでて、解散してから一人で居酒屋で飲み直しだって。

よかった・・・もう大丈夫なんかな。。

実はあたし昨日から、風邪ひいたみたいで、調子悪かったんだけど、言うと心配するだろうから
普通どおりに写メ送ったり、Lineしたりしたの。

やっと研修期間が終わって、10月1日からは無保険状態が解消される~~~
最後の最後に体調壊して、病院もいかず・・心配でたまらなかったけどね。

本人はケロっとしてるけど、あたしには長かった~~~
 | HOME | Next »
