
--.--.--.--.--:--

テーブル♪

2013.10.31.Thu.21:09
こんな感じで、よく登場するテーブル。
朝ごはんも夕ご飯もそして、飲む時もこれが大活躍よ~♪



みつをが家を出る時にネットで1980円で買ったんだけど、
いい仕事するわ~♪

一人になってから、このダイニングテーブルは1回も使ってないの。
だってさ、元々は3人だったのよ。
それが、ダンナ亡くなって、みつをと2人になって、
そして1人になったでしょ・・
なんだかねぇ・・・




だから、この小さいテーブルが大活躍ってわけ。
PCデスクの椅子に座っても、ベットに座っても、ちょうどいい高さなんだな~^^
 | HOME | Next »
