
--.--.--.--.--:--

今年1年ありがとうございました。

2013.12.31.Tue.14:54
今年はみつをが就職して、一人暮らしになり、皆様にはご心配をおかけしました^^;
一人の生活にもすっかり慣れて、エンジョイしております。

みつをはというと・・・なんとか東京でやってるみたいです。
仕事は毎晩遅くて大変そうだけど、それでも、やっと決まった職場だからね。

昨年の今頃は就職も決まっておらず、辛い日々だったけど。。
あの頃のみつをと自分に「もうすぐ決まるから、大丈夫だよ~」って言ってやりたい

そんなこんなで、あっという間の1年だったけど、楽しかった^^
今夜は、ダンナの実家で夕飯食べてきます。
でも、ダンナの実家ではガキツカが見れないので(大分の民放ではやってないのよ~
なので、早々に帰ってくるかな・・(笑)
我が家はケーブル入れてるから、福岡の放送局で見れるからね。

今年も、みつをと2人でガキツカ見て大爆笑しながら、気づいたら年越してました・・・っていつものパターンになりそうです。それもまた幸せ^^

今年1年ありがとうございました。
不定期更新にもかかわらず、遊びに来ていただいてうれしいです。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください~^^
 | HOME | Next »
