
--.--.--.--.--:--

みなさん、ありがとうございました。

2014.06.16.Mon.20:16
朝起きて、コメントの数見てびっくりしました(@@)

みなさん・・・コメントありがとうございました。
最近はめったに更新しないのに、こんなにたくさんの人がコメントくれてて・・
しかも、だれ一人として批判してなくて。泣きそうになりました。

そうよね。ここは、息子大好き、息子Loveな人が見にきてくれてるんだもんね。
ありがたい・・自分のしたことが間違ってなかったって、そう思えるコメントばかりでした。

たま~~にね、批判コメントが入るの。
わざわざコメント入れなくていいじゃんね・・と思って、速攻でアク禁してるけどね^^;

あたしもいろんなブログ見るけど、自分と考えが違うとこは、二度と見ない。
ブログなんて、自己満足なんだから、いやなら見なきゃいいだけよね。
それをわざわざ批判コメントしてくるって。。。病んでるな・・と。

今、そういうのが入ると、嫌だな・・って思ってたけど、よかった^^

さっきね、みつをから、「今日ディズニーランドいってきた~~」ってLineがきたの。

なんで?って聞いたらね。

小学校から、高校まで一緒だった女子2人がね、遊びに来たんだって。
それで、一緒に行ったみたい。

よかった・・・たぶんね、約1か月ぶりの休みだったはず。

よく休めたなって言ったら

調整して、調整して・・やっと休めたって。
でも、調整できないとこもあって、明日からまた超忙しい・・って。

楽しかった?


楽しかったっちゃー、楽しかったけど、もう行かんかな。

なんで?

だって、1つの乗り物乗るのに、3時間ぐらい待つし、お土産を3時間も見るんで?

それは女子やけんな(笑)

あと、3時間ぐらいいるっていうけん、俺は帰るって言って、別れた

マジか~~~~~~~!!!(笑)

明日、休みならいいけど、仕事やしな

途中でギブ!!になったけど、でもさ・・子供の頃から知ってる友達にあって(女子だけど)
1日過ごして、気分転換できたんじゃないかな。

よかったね・・・みつを^^
 | HOME | Next »
