スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保険の見直し

2014.10.30.Thu.23:08
保険の見直しをしようと・・保険の110番に行ってきました。

夫が生きてる頃から、うちは「保険貧乏・・」と言われるような状態だった我が家。
でもね、そのおかげで、夫が脳腫瘍になって、医療費がかなりかかって。。
・・と言っても、一番かかったのは、いわゆる個室に入った差額代。
夫の状態では、一人にできなくて、姑がずっと寝泊りしてくれてたからね。
大部屋で。。なんてありえなかったの。でも、あたしが保険に入ってたおかげで、それのすべてがまかなえたの。

夫が亡くなった時、みつをは14歳。
この先、あたしにもしものことがあったら・・・と思うと、もう心配で心配で・・
だから、けっこう保障の大きい保険にいくつも入ったの・・

あれから9年・・・みつをは23歳になり、就職もして。一人でがんばってる。

14歳の時とは違う・・・
だから、保険の見直し。

ぶっちゃけ、死亡保険金とかね、2500万だったの。
もういらんよね・・・それは、
今から必要なのは、あたしが病気になったとき、みつをに迷惑かけずに、自分の保険でまかなえるようなやつ。

少し前から、いろいろ考えてはいたけど、なかなか実行に移せなかったんだけど。
知り合いが、保険の110番で見直したったのを聞いてね。

行ってよかったよ。
なんか、話聞いて、ストン!って納得した。

今度の日曜日に、うちの実情にあった、ホントに必要な保険を提案してくれるって^^

スポンサーサイト
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。