
--.--.--.--.--:--

保険の見直しの後。

2014.11.30.Sun.13:59
保険の見直しをして、新しく入りなおしたり、入ってたのを解約したり。
手続きが全部終了しました。

保険の証書とか、どうしてる?
あたしは、一か所にまとめてファイルしてるんだけど、
誰もその存在を知らないと、いざという時困るじゃない?
かと言って、みつをに言うのもなんだかかわいそうっていうか・・離れてるから、急にそんなこと言ってもなぁ。
・・・と思ったので、兄に知っててもらうことにしたの。

保険の見直しをしたときに、一覧表を作ってもらったので、それの写しを兄に渡して、
もしあたしに何かあったらよろしく!って。証書はここにあるからって。

最初、兄は縁起でもない・・・って言ったけど、そういう意味じゃなくて、知っててもらわないと、いざという時困るからって
きちんと話して持っててって頼んだら、わかったって。

ダンナがいたら、こんなことはしなくていいんだろうけど、一人だからねぇ・・

そして、もう一人、ダンナ姉にも写しを渡して、持っててもらおうと思ってる。
 | HOME | Next »
