
--.--.--.--.--:--

みつを帰省

2014.12.30.Tue.22:08
みつをね、27日の土曜日に帰省しました~♪
空港からのバスが着くとこまで迎えに行って、お昼前に家について、こそ~~っと家に入って
アリスの反応を見ようとしたけどね・・

今月14歳になるアリスは、白内障であんまり見えないみたいだし、耳も遠くなってるみたいでね。
普段はあたしが帰ってもそばにいくまで気づかない・・

それでも、この日は、玄関まで出てきて、クンクンクンクンて匂って、ダンナの部屋に隠れてたみつををすぐに発見。
キャアんキャアんキャアん・・・みたいな・・なんとも言えない女子の声で鳴くのよ(笑)

で、おもむろに出してきた アリスへのお土産・・それは・・・サンマのぬいぐるみ(笑)
そのチョイスって?って思ったけどさ・・

「咥えてるとこ想像したら、めっちゃ可愛かったけん。。ネットで買ったんよ」・・と。
確かに・・サンマを咥えて走る姿は、なんとも・・可愛い♡
みつを!ナイスチョイス!

でも、あまりに走り回るため、咥えてる写メはブレブレで断念。



それが落ち着いた頃・・「あ!母にもお土産!」って出してきてくれたのがこれ!



え~~~~~~~~~っ!!なんで?なんであたしがミイ好きって知ってたん?

昔から好きって言ってなかったっけ?

そりゃ、好きよ?昔から、唯一キャラクターグッズ持つのはミイだけどさ・・・え~~~~~~っ!!!(母若干涙目)
つか、これネットで買ってくれたんやないん?

あ、サンマのついで


・・・なわけねーし(笑)
サンマと同じ店で売ってないと思わない?


もうもうもう~~~~~・・・ツンデれ?( ´艸`)

 | HOME | Next »
