
--.--.--.--.--:--

こういうとこがツボ♡

2015.01.20.Tue.19:51


キキのタオルハンカチいる?


珍しく、昼間にみつをからLine

キキっち誰?

キキララ?って思ったら、同年代よね?(* ̄m ̄)プッ

あれ、ムーミンのあいつ

ヨヨ?



ヨヨって(笑)
しかも「あいつ」呼ばわり

ミイ?

それそれ

いる!!!
だいぶ違うよ?(笑)

買っとくね
青と黄色どっちがいい?



むふ~~~~~~~~っ

お正月に、帰省してる時に、3日ぐらい仕事したのね。
その分の代休なんだって。会社はブラックに近いグレーなんだけど、今行ってる派遣先がきちんとしてる会社らしくて、
代休くれたらしい・・・
で、今日は映画を観に行ったみたい。

劇場版ムーミンのグッズみたいやでって書いてたから、映画館でミイのグッズを見つけたんだろうね。

他になにかあった?って聞いたら、マスコットキーホルダーがあったって言うから、それも欲しいって言ったら、
映画終わったら買っとくって( ´艸`)ムププ

すんごい欲しいわけじゃないけど、みつをが買ってくれるなら欲しいわ~

母の日のプレゼントなんて、1回ももらったことないし、今年の誕生日は、1週間後に「そういや、誕生日やったんやな・・」ってLineが来たり・・。
そういうみつをが、あたしが唯一集めてるミイのグッズを見つけてLineしてくるってのがツボ。

あたしは小さい頃から「ミイに似てる」って言われてたんだけど、
昨年友達から言われて・・大人になっても似てるんだ!!って思ったんだよね(笑)

あの・・・いじわるそうな目がソックリだって・・(* ̄m ̄)プッ
自分でも納得のソックリぶり~

夕方、買った~ってLineがきて、ありがと!ってお礼言ったんだけど、それっきり(笑)

送ってくるのか、ゴールデンウィークに持って帰ってくるのか・・どうなんだろ?( ´艸`)

 | HOME | Next »
