
--.--.--.--.--:--

俺!

2015.02.28.Sat.20:47
さっき、ピンポンが鳴ったので、インターフォンではい!って返事したけど
シーン・・・少し前に、夜中に何度もピンポンが鳴って、すごくこわかったことがあったから
またいたずら?故障?って思ったら・・

俺!○○!

みつをがが東京から帰ってきた~~~

え?なに?どしたん?・・とパニクル母
そしてアリスは喜びの余り悲鳴みたいな声出してまとわりついてた。

明日、友達の結婚式の二次会に出て、月曜日に東京に戻るらしい。

あたしね、今夜は友達と夕ご飯食べに行く予定が、キャンセルになったんだよ。
ご飯行ってたら、家入れなかったよ~。みつをは家の鍵置いてってるからね。

あんたなー。ご飯食べに行く予定がキャンセルにならなかったら、あたしは家におらんかったよ?事前に言いなさいよ!

大分着いてからでいいか・・って思ってたら、スマホの充電が切れたに・・
いなかったら、友達とカラオケでもいくし・・

相変わらずマイペースなやつめ。

そういえば、少し前に、28日って家におる?荷物が届くかも~なんて言ってたのよね。
昼間はいないけど、夜はおるよ~って言ったんだけど、さぐりいれてたのか?(笑)

だから、ピンポンが鳴った瞬間、みつをから荷物が届いた!って思ったんだよね。
そしたら・・本人が届いた


お土産は、いつか映画に行った時に買ってくれたミイグッズ♡





いい風にしていただいてありがとうございます・・って声に出して言うのを今でも続けてるの。
願い事ってあるじゃない?それが叶ったという結果を声に出して言って、ありがとうございますって感謝するの。

あたし自身の願い事なんて「毎日元気で働ける」以外は、ほとんどないんだけどね。
それをするようになって、ホントにいろんなことが叶ってて、すごいんだよね~

今日もね、友達とご飯行くことになってたけど、友達の都合でキャンセルになったの。
そしたら、みつをが帰ってきた。すごいわ~。
 | HOME | Next »
