
--.--.--.--.--:--

転勤前で♪

2015.03.29.Sun.12:36
お久しぶりの更新♪
異動前で、残務整理やら、なんやらで毎日ヘトヘト^^;

さらに、送別会とか送別ランチが連日
でも、誘っていただけるのは、ありがたいことです。

先日は、関係機関ではあるけど、別の職場の友達と2人で夕ご飯食べると思っていってみたら、
なんと、あたしがお世話した研修生達が、来てくれて、サプライズ送別会でした。
その友達も別の職場で同じ研修生の世話をしてたので、声かけてくれたんだって。
みんな立派になってて、うれしかった~♪

そんな日々・・送別ランチがない日はお弁当持参です。
丸型の曲げわっぱ買ってしまった・・形から入るタイプですから・・・ホホホ

丸型もなかなかいいわ~♪



ホンモノってめっちゃ高いし、カビたりしたら嫌だな・・って思ってたんだけど、
これはリーズナブルで、表面をコーティング?しててすぐ乾くから扱い易いの。
ここで買いました。

そして、昨日は、久しぶりに自家製冷食作り。
通勤時間が今の4倍になるのでね。しばらくは夕飯作るのもしんどいかな・・と思って
それも兼ねてあれこれ作ってたら、すごいことに(笑)



4月1日の朝、辞令もらったら、もう午後には、新天地に着任。
がんばるぞ~!!
 | HOME | Next »
