
--.--.--.--.--:--

GW突入

2015.04.28.Tue.22:12
日曜日はダンスパーティーでした~!
その中で、デモをしたのです。
デモは、先生とあたしの2人で踊るので、緊張感がハンパない^^;
でも、この緊張感もまたいいんだな~♪
ノーミスで楽しく踊れて大満足

前日のワクワク感、そして、踊る直前の緊張感、踊った後の達成感
この年になると、緊張することなんてめったにないから、この3つを味わえるダンスって最高

早く作りすぎて、1年以上も部屋に飾ってたドレスがやっと着れたしね。
白いドレスって初めてだけど、我ながら、なかなか似合ってたと・・自画自賛( ´艸`)




さー、いよいよGW突入だね~
あたしは、暦通りなんだけど、毎年のことながら、ノープラン!
人が多いとこ苦手だし・・何するかなぁ・・・

みつをは、帰られるかどうかわかんないらしい・・・
この段階でわからないとなると、無理かなぁ・・
帰られるってわかっても、飛行機のチケット取れるんだろうか・・・?

とか思いながらも、とりあえず、お味噌を楽天で注文しといた。

みつをが大好きなお味噌汁だからね~
他の味噌は考えられないのよ~

みなさま!よい連休を~
 | HOME | Next »
